今日は午後からナチュラルハウス様の対策会議を9名で開催。
3ヵ年の方針が固まりつつあるので、それに伴い各案件担当者を明確化し、その体制を整えるのが目的です。
会議に備えて式次第を作っていたので、スムーズに会議が進行できました。
今回の体制変えで、総責任者に吉田を抜擢。彼なら粛々と進めてくれると思います!
その後、明日から始まる幹部面談の準備を行い、19時に退社。
運送会社M社長、塗装会社T社長と会食。
二人はいつもエネルギー全快ですwww。
その中で、M社長らしい良い言葉がありました。
「なんで勉強するかって聞かれて、あれやこれや難しく考えるけど、答えは簡単や!『ほんの少しでもいいから会社を良くしたい!』っていう気持ちがあるから勉強するだけや!」
M社長はシンプルでいいですよね。
その他、あれやこれやと熱く語り合いました!!こういう時間は本当に楽しいですね。
また心新たに頑張ります。


コメント&トラックバック

  1. 運送業M Reply

    欽ちゃん、先日は遅くまで経営問答ありがとうございました。
    『少しでも会社を良くしたいから勉強する』
    同じ志のある経営者との時間は本当に大切ですね!
    それとまた飛び込み営業しましょう(^^)!

  2. extkinya Reply

    こちらこそありがとうございました!!
    飛び込み営業の件、了解です!
    あの日は本当に良い時間でしたよwww!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × four =