昨日のブログを書き終わった後、古くからお世話になっているOさんと久しぶりに食事に出掛けました。
Oさんがお勤めのC社のEさんもご一緒され、会社のWEBサイトについてエクストのノウハウを伝えながらディスカッションを行い、次回は具体的に商談を進めて行く事になりました!
ありがとうございます!!
おいしいモツ鍋をご馳走になりまして、最後にキムチモツ鍋にインスタントラーメンを掘り込んで食べるのですが、これが絶品。うまかった・・・。
そして今日は、朝から幹部会議。途中、エクストレボリューション2008のデモンストレーションが行われ、これがまた良かった。。。
完成が待ち遠しい・・・。毎日うなされます・・・。
また夕方には、横浜のO社長がご来社。新規のWEBサイトの商談をさせて頂き、前向きにご検討頂く事になりました。
来月に向けて、またWEBサイトの種が生まれました。頑張らねば!
さて、今日のタイトルは「社長の完敗です!」なんですが、最近、エクストのお客様のスタッフブログがすごく話題なのです。
何が話題かって言いますと、むっちゃ面白いんですよ・・・。
特にハウスプロデュース堀さんのブログは傑作です!
で、照井に言われたわけです・・・。
「社長の完敗です!」
そりゃもう・・・
スネましたよ・・・orz
でも、気を取り直して頑張ります(涙)。
——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
△1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
△2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
△3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − five =