今日は朝から明後日から始まるリフォームフェア大阪の講演資料のまとめ。午後から、以前のブログで書いた弁護士さんと業務提携の契約書の件で打ち合わせ。夜は、鍍金業界の大先輩の会社にPCサポートでした。
リフォームフェアは、札幌、京都、名古屋、東京に続いて、ホームグラウンドの大阪での講演だ。今回は、リフォモール事業部玉城がオリジナル便利リンク集のCDなどを用意してくれ、万全の体制で臨めそうだ。ぜひとも多くの方に聞いて頂きたいと思います!!遅くまでありがとう!!!
業務提携の契約の件では、私が作った契約書を元に、「ここはいらない」「この考えかたならこうした方がいい」など、専門家の見地からいいアドバイスをたくさん頂くことができた。こういった人脈は本当に大切ですね。
リフォモールもここ数日、検索順位が急上昇!ビジネスを軌道に乗せる為に重要な2日間になりそうです。気合い入れて頑張ります!応援宜しくお願い致します!


コメント&トラックバック

  1. 有限会社 エクスト Reply

    も〜い〜くつ寝〜る〜と〜リフォームフェア〜

    今日は、9月16、17日に開催されるリフォームフェアの準備をしました。 その際に、リフォーム会社様方に「お役立ち便利サイトリンク集」が入ったCDをお配りしようと考えておりまして。 そのCDとケースを買いに行きました。 100枚分のCD-Rとケースは意外と重かったです。 そして、リーダー檜さんにリンク集HTMLをつくってくださっている間に、企画書を作っていたのですが、なかなか思うようにはかどらなかったです。 以前エコリフォームの塩谷社長がおっしゃていた 「理念を伝える…

  2. SHIP村上 Reply

    ご無沙汰しております、SHIPの村上です。
    大阪のリフォームフェアで、再開できますよ(^-^)
    すごく楽しみです。またいろいろご指導お願いしますm(_ _)m

  3. extkinya Reply

    お久しぶりですね~!こちらこそ色々とご指導くださいませm(_ _)m。
    今回は当社スタッフが3名参ります。よろしくお願いいたします!

  4. prtwqq Reply

    お若いのに社長さんですか?素敵ですね。
    大阪でPCサポートしてます。
    ブログにパソコンの選定基準や上手な使用方法を
    書いてますので、一度見て下さい。
    文章が長いですが、読んで頂けるとおもしろい!!と
    思ってもらえるはずです。
    宜しくお願いします。
    http://blog.livedoor.jp/prtwqq/

  5. extkinya Reply

    prtwqqさま。コメントありがとうございます。
    見させて頂きました。赤裸々でいいですね!
    今後とも宜しくお願い致します!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − 4 =