今日は、モチベーションコミッティー主催のバーベキュー大会!
コミッティーは、半年前の組織変更で設置した経営改革委員会。
人財開発コミッティー————–採用、育成
モチベーションコミッティー———報奨、イベント
モラルアップコミッティー———–整理整頓、マナー
ビジネストレンドコミッティー——–トレンド情報の収集、共有
コミュニケーションコミッティー—–報連相、社内情報共有化
の5つからなります。それぞれ3~5人の構成で、個別に活動を行なっています。
私はどこにも属していませんが、各自がその役割をこなしてくれています。こうした活動が出来るようになったのは15人を超えたくらいからです。更に衆知の経営を目指して頑張らねば。
話は変わりますが、今回のバーベキューも、めちゃくちゃ楽しかった!
モチベーションコミッティーの皆様、ありがとうございました!!
と言うことで、画像で紹介します。
楽しそうな団欒風景


樋上&檜のゴールデンコンビ

一人たたずむ井上

スイカ早食い大会!

虫のようにスイカをむさぼる檜と遠吠えする小幡

海のお約束は芝先が餌食に。巻添えを食わない様、遠くから撮影。

海はいいですね~。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight + four =