ここ数日めちゃくちゃに忙しいです。という事で二日分まとめて書く事にします。
まず土曜日は、午後から滋賀のびわこホームさまにWEBサイトリニューアルの件でお邪魔しました。ホームページを見ても解ります通り、めちゃくちゃに元気のいい会社で、社長様も元気ハツラツでとても気持ちいい印象を受けましたwww!コンサルティング契約を結んで頂くようお願いいたしましたが、少しでも良い提案をする為には、しっかり業務に入り込んで行かなければと思っています。次回商談にて、詳細を煮詰めて行くことになりました!
次に、夕方16時30分より難波にて、元関西中堅小売業の社長様と副社長様と商談。月曜日に商談があり、そのビジネスプランを私が提案しているため、追加資料を日曜日中に提出して欲しいとの依頼があり、冷や汗が・・・www。
その後、鍍金業界の大先輩の会社にPCのデータ移行に。18時に作業開始し、終了したのが0時30分・・・。死にそうに眠かった・・・。
翌日、先日来お知らせしておりました車が納車いたしました!!!わーい!自画自賛のかっこ良さですwww。車で寝ようかな・・・v(o^▽^o)v。
その後、10月にある結婚式に向けて、礼服を買いにいきました。同時にスーツを2着購入。
そして夜、19時から元関西中堅小売業の社長様と副社長、常務様と再び打ち合わせ。資料の内容についてディスカッション。その後、書類作成。現在ブログかいてますが、時間は1時・・・。
明日は東京出張で、翌日は石川出張。最近うわさの玉城と一緒です。
今週は、スキマがないくらい予定いっぱいです。忙しいのは良い事ですが、肝心の企画発想時間が取れないのが痛すぎます・・・。集中集中!!
てことで、以前紹介した西上さんの写真を記念にアップ!トヨタ車買うなら大阪トヨタ住吉店の西上へGO!!(マージンカモン!)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen + 7 =