今日は朝から小売会社のホームページリニューアルの打ち合わせを行いました。
必要資料の準備の段階ですが、素材が着々と集まっているようです。
しかし文章など、1から作らなければいけませんので、担当の中岡さん(パートさんなのです)がテンヤワンヤしておりましたwww。努力が実るように良いものを作らなければ!!
その後、エクストに移動。
昨日に続き、来週開催のマーケティングセミナーの資料作成を行いました。
しかし・・・
全然進まない。
頭の中がもんもんとして考えがまとまらない・・・。
のであきらめました!!
今日の夜は、若手経営者、幹部の仲間で食事会です。
思いっきり楽しんで、明日、集中して仕上げる事にします~!!
騒ぐぞ~!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × one =