今日は1日、個人面談に時間を費やしました!
新しい組織に移行し、それぞれがどんな気持ちで仕事に臨んでいるかを中心に話を聞かせて頂きました。
結果は、私の思っていた以上に手ごたえを感じてくれているという事でした。
正直、うれしいですね!!
やはり、各グループマネージャーが目的や役割を共有してくれているから、やるべき事が明確になり、仕事がしやすくなっているのですね。
反面、仕事が偏ったりといったマイナス面もあり、具体的に解決していく必要がある事も解りました。
みんなの意見を取り入れながら、少しずつ経営品質を高めていかなければいけませんね。
その中で印象に残った一言が、今日のタイトルの「やってみせます!」です。
これは、ビジネスインキュベーショングループの北田の一言です。
このグループは、新規事業を生み出し、育てる事を専門に取り扱う部署ですが、その中でデザイナーとして活躍する北田が、次の目標に対して「やってみせます!」と宣言してくれました。
この想いが持続する限り、きっと良い成果を生み出してくれるでしょう。
エクストの理念の一つである「挑戦」。
「成功するまでやり続ける」と定義していますが、これを体現する為には、この想いがとても大切なのです。
すごくうれしい一言でした。
そして今日面談した田端、北田、山崎、樋上のそれぞれが、言葉は違えど「やってみせます!」の想いを伝えてくれました。
エクストは、どんどん良くなる!
強く実感する事が出来ました。ありがとうございました!


コメント&トラックバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × four =