>昨日は結局4時30分過ぎまで経営談義。
朝10時30分に起床し、新鮮なたまごご飯を頂きました!うまかった~。
13時過ぎまでディスカッションと資料作成に勤しみ、箕面を後にしました。
携帯電話も通じない静かな環境にいると、集中力が高まりますし、視点も広がりますね。
エクストでもぜひ合宿研修を開きたいと思います。
その後、電車で自宅に帰り夕方から美容室アンへ。
なかなか行けずにボサボサだった頭をパリッとカットして頂きました!
なかなかカッコ良く仕上がりましたwww。
今日は早く休んで明日からエネルギー満点で頑張ります!




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × five =