気の合う若手社長、幹部の4名で梅田へ会食に!

メンバーは、

・経営に心理学を取り入れたコンサル会社C社U社長
・働く女性の支援コンサル会社N社K社長
・そしてその右腕であるM専務

となかなか濃いメンツで、仕事の話もそこそこに、ほぼプライベートな
話題でワイワイと盛り上がりました。。。

仕事の話題は5%ほどで、映画の話から恋愛の話、人間関係の話に
子供の話、最後は宇宙の話と脈略なく3時間。

人材系の企業経営者の集まりですから、うかつな一言から根掘り
葉掘り聞きだして撃沈したりされたりと楽しいひと時となりましたwww。

そんなこんなで、アラサーの集まりやなぁ~とタイトルに書いたので
すが、あれ・・・?

36歳ってアラサー?

いやいや、アラフォーやがな!!

ひとりだけアラフォー。

誰がこんな微妙な区切りを作ったのか(怒)!

23才から社長やってると、周りはみんな先輩やった訳で、段々と自分
がその役割になって来ているんだと焦ってみたりしますよね・・・。

何にせよ、モチベーションが上がる一夜でした!

——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2010年度テーマ!

1、歴史に学ぶ・・・歴史の本を読み漁りたいと思います。12冊。
2、アグレッシブ・・・5サービスリリースと露出度のアップ。
3、新たな趣味を・・・ジムに通う。写真を始める。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three + six =