1月7日に発表した新プロジェクト「エクストレボリューション2008」。
変革をテーマに、1ヶ月間の集中プロジェクトとして立ち上げたのですが、想像以上に面白いシステムに成長し、開発期間を延長して機能充実を優先させました。
今日は、その中間レビュー。
したい事を実現するために、開発担当の長谷川が多くの課題をクリアしてくれました。
そしてようやくコアな部分の開発を終え、残すはインターフェースデザインとなります。
完成版を披露する目標日程を3月18日としました。
もうひと踏ん張りです!!
すごいインパクトになると思います。
そんな事で興奮が収まりません。
——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
△1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
△2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
△3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =