今日は新入社員研修システム編。取締役の高田が講師として行いました!
そして終了後、忘年会。
第1部はボーリング大会です。3人で1チーム。3人が体調不良だった為、全5チームで争いました!
優勝チームは、プログラマーの田端、新卒の山崎、東野チームでした。私のチームは惜しくも2位!敗因はどうも和つぃのようでして・・・お恥ずかしい・・・。
個人戦は、女性陣にハンデ付けすぎたのか、柴田、樋上のワンツーフィニッシュ。
終了後、第2部の宴会。
なぜか始まるゲーム大会。魚屋さんゲームで飲んだくれにされてしまいました・・・。その他のメンバーも百田の陰謀で次々に飲んだくれに・・・!!
発散、発散、発散で良い時間を過ごさせて頂きました。
さらに終了後、異業種交流会の忘年会に合流。お世話になっている社長さん7名と歌うわ、踊るわで帰宅は3時・・・。体壊します・・・。
12月は忘年会の嵐です・・・。
そこでふと思い出した岡野先生からのメール。
「そろそろ「いい遊び」と「あほな遊び」の区別を付けた方が良いですよ!」
本当にそうだと思います。けじめとメリハリを付けていきたいと思います・・・(汗)。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × two =