今日は不動産関連サイトの事前企画を作成。
今週末に控えた打ち合わせに向けて事前資料となるもので、質問事項などを盛り込んだ内容です。
打ち合わせの効果性、効率性を上げる為のひとテマです。
その後、プロコンセプトの中島さんがご来社。
現在企画している「企画発想力を高める2日間研修」の打ち合わせです。
いつもお世話になっている岡野先生に無理をお願いし、エクストのオリジナル研修を開催して頂きます!!
OffJT(外部研修など)はOJT(社内研修や現場での即興教育)の効果を高める為にあると思っていますが、より高度な内容を学びたい時には、外部のプロフェッショナルにお願いするのが効果的です。
また内容に関しては、企画の基礎から発想術、プレゼンテーションなど盛りだくさんで、今から開催が待ち遠しくなって来ましたwww。
その後、ある新プロジェクトを立ち上げました!!
先日購入した携帯の待ち受けを、「エクストオリジナル」にするというプロジェクト!!
早速、檜にお願いし、仕事の邪魔をしつつ作成してもらいました!ありがとうございます!!
皆さんも是非www。


こんな感じになりました。


——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
〇1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
〇2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
〇3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメント&トラックバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − nine =