今日はAWSの一番店化セミナーに参加しました。
経営において先を見据える目は非常に大切です。ここの所、目先の業務に気を取られていましたので、本当にいい機会を得ることが出来ました。エクストの商品を今後どのように発展、進化させて行くのか?まだまだ不明確な点があることに気づかせて頂きました。まだまだです。
終了後、奈良屋の伊藤社長、MIOデザインの主森社長、スタジオKOAの井上社長、AWSの小浪さんの5名で夕食に。その席に伊藤社長の友人のスピリチャルカウンセラーの明神さん親子が同席されました。
私は目で見たものや感じたこと以外はあまり信じないほうですが、今回は参りました。お二人は人のオーラや守護霊なんかが見えるそうで、私も色々と見て頂きましたが、「家に大きな熊のぬいぐるみがありますね?」「は・・・はい。あります・・・。」てな事から始まり、まぁびっくりです。
私のオーラは黄色と緑で、笑いと癒しがテーマのようです。頭の上に穴があり、人の影響を非常に受けやすいタイプだそうです。良い人と付き合えばどんどん良くなるが、悪い人と付き合うとまともに影響を受けてびっくりするぐらい人が変わるそうです。人との付き合いは直感で考えれば良いみたいで、それによって自分の人生を大きく変えれるとの事。なるほどなるほど当たってる。なかなか刺激的な夕食になりましたwww。
明神さん親子の話を聞いていますと、とっても元気になるから不思議です。ちなみに子供さんは16歳の女の子。異常な落ち着きでめちゃめちゃ美人でした!!うちの娘と6つ違い・・・。もうすぐあんな風に大人になるんだな~と思うと・・・、楽しみで不安です。
その内また見てもらおう。元気もらいに!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 3 =