学生の頃、妙にそわそわしてしまう日と言えばやっぱりバレンタイン。

「チョコはいってたらどないしょ!」とか思いながら机の中にこそっと手を突っ込んでみたものの、何もなかった時のあの虚しさと恥ずかしさといったらもう・・・。


ところが、最近では「義理チョコ」という言葉も陳腐化してしまって、友達同士でチョコ交換したりして恋愛のイベントから外れていってますね~。

もう10年くらいしたら「昔、チョコレート渡してお返しにマシュマロもらう変な儀式あったってホンマですか?」とか聞かれそうで怖いですな。


それはそうとエクストといえば

イベント大好き!

ですので、オフィシャルサイトはバレンタインバージョンになっとります。

ぜひ見てね! ⇒ オフィシャルサイトはこちら

過去にも色々やっとります。 ⇒ エクストアーカイブ


見逃した方は画像をどうぞ。




2011年のテーマ「集中」
——————————————–
1、ベンチマーク・・・成長企業など5社への訪問インタビュー
2、新たな柱の構築・・・新サービスを主軸に成長させる
3、人財育成の強化・・・社内研修制度を再構築
——————————————–


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × one =