今日は山梨から東京へ移動。表参道のナチュラルハウスさまへ、今後の展開について説明並びに情報共有に行ってまいりました。
今回からエクストの担当者を入れ替え、新たに吉田が総責任者として対応していきます。
吉田といえば、今日からオールアバウトに登場しました。
こちらは専門家を探せるプロモーションサイトなのですが、クリエイティブグループの吉田がその経験を生かして、こちらのサイトで情報発信を行っていきます。
こうした手法を、パーソナルブランディングと言います。
パーソナルブランディングとは、個人の能力を効果的にアピールすることで、知名度を高めたり、信頼性をアップしたりするプロモーションの一つの手法です。
ネットが普及して、こうした活動がより簡単に行えるようになったわけです。
私が書いているこのブログも正にパーソナルブランディングの一環と言えます。
とはいえ、ブランドとは「選択の手掛かり 信頼の根拠」です。発信する情報は、信頼に値する情報でなければいけません。
気合い入れて、良い情報が発信できるように勤めなければ!
打ち合わせが終わり新幹線で大阪に戻り、会社に到着しました。さすがにヘトヘトですね。。。
今日は早めに休みたいと思います。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + ten =