箕面の山奥で合宿を行いました!
カスタマーサービスグループの新規事業の内容を一気に固めるために、グループメンバーの芝先、高田、山崎と共に泊り込みでディスカッションを行いました。
電話の通じない静かな環境で、予定通りプランの詳細が決定しました!!
この新規事業は、既存のSEO対策を行いながら、最新ネット情報の配信やマーケティングセミナーの定期開催、e-ラーニングによる教育コンテンツ配信などを月額29,800円で提供するサービスです!!
これからの時代は、自社独自でネット上のマーケティングを企画立案出来るようにならなければならないと考えています。その為に必要なノウハウをお届けする事がこの事業の目的です。
既存のSEOサービスをご利用のお客様にとっては、かなりのバージョンアップになると思います。
またこれからSEO対策に力を入れようというお客様にとっては、単に作業を委託するだけでなく、最新のノウハウが身に付く画期的なサービスになります!!
12月1日にリリースとなります!!ぜひご期待ください!
合宿では、約2時間のマーケティングセミナーを行い、それを元にターゲットの選定からサービスの内容まで、ディスカッションしながら決定していきました。
環境を変える事で、新たなアイデアもどんどん生み出されていきます。
ぜひ一度お試しください!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − two =