今日は打ち合わせが2件。やらなければいけない事がまったく進まず一日が終わってしまった(汗)。
打ち合わせで、中小企業・ベンチャー総合支援センターの津賀さんと坂口さんがお見えになりました。坂口さんとは、ビジネスプラン発表を通して知り合いましたがそれ以来です。
内容は、支援体制などの意見を聞かせて欲しいという事だったのですが、理念の話になり、人財育成の話になり、規模とマネジメントの話になりと、脱線して戻ってきませんでした・・・。すみません・・・。
津賀さんからは「業務の話をしないIT企業は初めてですね(笑)!」と有り難いコメントを頂きましたwww。
今後はセミナーなど力を入れていかれるようなので、是非とも参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + thirteen =