今日は関西大手寿司チェーンのサイトリニューアル第2回ミーティングだった。第1回目のミーティングで決めた事がなかなか進展していない現状だが、少しずつ決めなければいけないことが決まってきたように思います。全サイトを構築する予定ですが1年がかりのプロジェクトですので、焦らず、そして素早く進めて行きたいと思います。
その後、現在引っ越し先の内装工事の現場にお邪魔しました。壁が出来る場所やオフィスの広さ、テーブルの配置などあれこれと検討し、どんどん楽しみが増えている状態です!現在の事務所と比較しても事務所スペースは2倍程度の広さになります。テーブルが並んだところを想像していると、何だか恐い気持ちにもなります。
プロジェクトも会社も一足飛びには進みません。自社の実力を高めつつ、一歩一歩着実に進めて行かなければいけないと思います。そう考えると今は出来すぎの感があります。こういう時、先輩経営者の言葉が頭をよぎります。
「良い時に悪い種をまくのが人間」
肝に銘じておきたいと想う。感謝。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × one =