昨日は、東京から石川に移動。北陸では超有名なハウスメーカー様に商談に伺った。夜は、石川に住む先輩&勉強仲間と共に語り合った!今日は、電車で大阪に戻ったが、途中、雨で電車が止まり、結局、6時間以上を利用に費やし体の調子を崩してしまった・・・。
さて昨日の商談だが、無事まとめる事が出来た。常務さまと担当者3名の方と色々とサービスの紹介や質疑応答などを行った。既に石川県内では押しも押されぬハウスメーカーですが、ネット上でのブランディングはこれから2年がかりで作っていくように計画されており、中長期的な視点で取り組まれている事にさすがといった所です。その期待に応えられるよう最善を尽くしたいと思う。
夜は、起業家養成スクールの同期生、藤田君と三ツ村さん、ビジネススクールで一緒に勉強した通称ヤマケンさんと小林さんの4名で夜を明かした。
各自が色々な事を計画しているのだが、以前の計画から変わっている人、順調に進めている人、そして大きな成果を掴んでいる人など様々だったが、皆、必死に頑張ってるんだなと実感することが出来て、本当に刺激多い一日だった。また大変なホスピタリティーで迎えて頂き、感謝感激だった。
明日からまた忙しい一週間が始まる。頑張ります!


コメント&トラックバック

  1. やまけん Reply

    欽ちゃんまたいこうね!今度はちゃんとフルネームで書いてね。

  2. extkinya Reply

    山本賢太アニキ!!書き込みありがとうございますm(_ _)m。
    フルネームで書かせて頂きましたwww!!
    色々とお世話になりました。大阪にこられた際はきっちりご接待させて頂きます!
    今後ともよろしくお願いいたします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × one =