今日は、息子と公園に!キャッチボールに鬼ごっこ、ブランコと汗かきながら思いっきり遊びました!!家に帰って時計見てビックリ!まだ、11時・・・。休みの日は時間の感覚がおかしいですね・・・。
その後、兄弟の愛情を描いたジュマンジの合いの子みたいな映画「ザスーラ」を一緒に見ました。これが結構面白かった。
そして昼間から家族で焼肉に。思いっきり食べて、戻ってから「Mrインクレディブル」を鑑賞。やっぱ何度見ても泣ける・・・。おねーチャンが弟を守るために初めて大きなバリアを出すんですが、いいんですよね、この場面が・・・。その後、弟が水の上を走るんですが、もう泣き笑いですwww。
ちなみに昨日寝る前に久々に「ラピュタ」みましたね。ジブリの名作ですね。シータを塔の上から救出する場面が最高にいいですね。
子供の純粋さを感じるたびに涙腺がゆるくなる今日この頃・・・。
そんな事を感じながら、4日から止まっていたブログを一気に更新!!M社長から「4日からとまっとるやないか~!」とおしかりメールを頂きました(笑)。ありがとうございました!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 + 14 =