今日は午後から、銀行系コンサルティング会社のビジネスプラン相談会に参加した。その後、新規サイトの打ち合わせ。終了後、今検討中の引越しの為、物件見学に。不動産の方と食事に行き2時過ぎに帰宅した。
ビジネスプラン相談会では、現在開発中のリフォモールについて説明を行ったが、既に形が出来上がっている事もあり、具体的に説明できたと思う。かなり良い評価を頂きました。正直うれしい気分ですね!
新規サイトの打ち合わせでは、以前にもご紹介した福島さんと新しいアイデアの打ち合わせを行い、後ほどご提案することに。どんどん創造が膨らむ福島さんを見ていると、まだまだ自分は頭が固いな~と反省だった。
終了後、現在検討中の物件について現場見学に。正直かなり気に入った。場所は難波パークスの側で日本橋も近い。難波駅からも徒歩5分。家賃は内緒で。
そもそもなぜ引越しを検討しているかと言うと、現在入居の施設はインキュベーション施設なので、1企業1部屋しか借りる事ができない。入居時は「人数が増えたら2部屋を!」と話していたのに方針が変わったそうだ・・・。残念。
でもこれが逆に良い方向に進むきっかけになりそうだ。今後もどんどん成長していく計画なので、熟考の上、判断したいと思う。こういう話が入ってきたのは、やはり普段からの人間関係によるものだ。本当にありがたいと思う。今後も良い人間関係を作っていきたい。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − 17 =