今日は昨日の続きで、
1、週末のマネージャー研修の資料作成。
2、組織再編
3、教育体系図
の3つを仕上げました!
新組織は、かなり大きな変化を生むことになります。もう少し熟孝する必要があります。あとはタイミング。これが非常に大切だと思う。上手く稼動すればかなり面白い体制が出来ると期待しています!
教育体系図もなかなか上手くまとまりました。これを元に人事理念をみんなで作りたいと思います!
一気に業務を済ませて、夕方から京都へ。上手く進んでいなかった案件を正常に戻す為に、現状分析からやり直しました。何とか無事に次の提案に進むことが出来そうです。
ここの所、一人一人のお客様に上手く対応が出来ておらず、反省の毎日です。今朝も同じような事が起こりました。
そうこうしていると玉城からメールが。「マーケティンググループでミーティングを行いましょう!」との事。
こうしたボトムアップが会社を変えていきます。大変な時こそチャンスです!!
もっともっと良い会社にしたい!!皆が自分からそう思えるようなエクストにしていきたい!
感謝!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 + eight =