今日は溜まっていた仕事をドバッと片付けました。一気に色んな事を終わらせて振り返ると、今日何をこなしたかもうあんまり覚えていません・・・。そろそろ頭がやばいかも・・・www。
という事で、危機感を感じたので、今年の自分とエクストの10大事件を思い出して見ることにしました。
ところが・・・。いっぱいありすぎてまとめられない!ので、エクストと個人に分けて見ました。
振り返って見ると本当に色んな事があったんですね~。これはブログを始めていなかったら、何事も無かったかのように忘れてしまうんでしょうね・・・。怖いですね。
という事で、今日はエクスト編。ちょっと気が早いかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m!
ど~ん!
10、コンサル提案が人気に
新サービスの6ヶ月間集中WEBコンサルティングがヒット!3ヶ月で7社と契約。
9、経営革新支援法認定企業に!
リフォモールが経営革新支援法の承認企業になりました。
8、リフォモールOPEN
自社提供のサービス第1弾を無事OPEN!これがエクストの今後を占うビジネスに。
7、エクストが株式会社に!
念願の株式会社に!来年4月になればなれるんですが、それまでにやっておきたかった目標の一つでした。
6、エクストが引越し!
堺のインキュベーション施設から大阪難波に引越し。人も2倍、広さも3倍に!このことで社員さんの意識も一気に高まってきました。
5、社員教育開始!
社員教育を開始しました。これってすごい事だと思う。どんどん継続してどんどんいい会社にするぞ!
4、お客様にむちゃくちゃ怒られる
思い出すだけで涙が・・・!これがきっかけで会社の雰囲気も変わった。いい転機になりましたm(_ _)m!
3、2004年EXT OF THE YEARに小幡が
表彰状を受け取る小幡が涙ぐむ姿に、私も涙・・・!本年度は誰の手に!
2、強力なメンバーが続々入社
今年は本当にすごい年でした。1月の檜からはじまり、ぞくぞくと個性派社員が入社!特に玉城は・・・。楽しい1年でした!
1、エクスト元年黒字
何と言ってもこれにつきます。エクストとして創業初年度に黒字化達成。これもひとえに関わって頂きました皆様のお陰です。本当にありがとうございます!
とまぁこんな感じです。個人の分は年末にアップしよう。(もったいぶってます。ネタ溜め込んでます。)
さて残す所、今年も1週間で終わりです。最後まで気を抜かずに頑張りましょう。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 + four =