今日でエクストも仕事納めです。
前半と後半でまったく違う1年でしたが、前半は良好、後半は落ちる所まで落ちた感じで、本当に勉強になる一年でした。人生、山あり谷ありと言いますが、実感しました・・・。
で、その垢を落とすべく、午前中はミーティング。午後15時から大掃除。
ジャングルの秘境のような机と格闘しながら、必要書類といらないものの分けて整理整頓。終わったかと思えば、以前書類を詰め込んだ箱を発見。せっせと書類整理。
やっと終わったかと思えば、新たな箱が・・・。で、またまた整理。
ふ~。やっと終了~!
と思えば、またまた箱が・・・。で片付けて、周りを見ると、もうひと箱・・・。
恐る恐る明けてみると・・・、やっぱり私の箱・・・。
どないなっとんねん!!と自分に怒りつつ、やっと片付け完了です!!
あ~すっきりした。
やっぱり、身の回りの整理整頓が出来ないと仕事も出来ないですね・・・(汗)。
さぁ~、来年は張り切って一年を最高の形で過ごせるよう、1月からエネルギー全快で頑張ります!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two + three =