今日は朝から超体調不良でした・・・。
エクストはお休みですが、小売会社の方は展示会があったので、会場に顔を出すつもりでしたが、お休みを頂きゆっくりさせて頂きました。
寝転びながらボーっと何も考えずに過ごしたのですが、時間って何もしなくても過ぎていくんですね。
そう考えると一日、1時間、1分が如何に大切か!!
展示会では目標の売上、来場を達成したようで、ここ3ヶ月は好調を維持しています。私が休めるのも、社員さんのお陰です。
感謝です!!


コメント&トラックバック

  1. かどちゃん Reply

    体調は大丈夫ですか?
    季節の変わり目なので、体調を崩されている方も多いみたいですね。
    お身体ご自愛くださいね。

  2. extkinya Reply

    お気遣いありがとうございます!こういう一言が和みを生みますね!!
    頑張ります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × one =