“>今日は久々に1日中、小売会社で過ごしました。
予定していた企画を仕上げようと作業スタートするも、ぜ~んぜん気分が乗ってきません(汗)。
と言う事で、何も考えずに企画対象のサイトをかたっぱしから流し見し、日経ニュースサイトの特集記事を見まくって、最近お気に入りのyahoo!ズバリ予想をうろうろして仕組みを調べたりして、気が付けば夕方を迎えていましたwww。
要は情報集めに徹した1日でした。
本読めば良かった・・・などと今更ながら気付いた次第です。
どうしても乗ってこない日がありますが、こんな日は開き直って何もしない!というのも良くありませんwww。
こんな日は考えるのをやめて、気付く、感じる、印象付けるみたいな事に脳を使うのが良いと思っています。どうなんでしょうかwww??
明日は息子と出掛ける予定です。ポケモンが何とか言ってましたね。。。
——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
△1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
×2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
×3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + 8 =