今日は東京出張!水工房さまアースクリエイトさまのコンサルティング提案でお伺いしました!
両社さまとも悩みは違いますが、得たい成果は同じです。チラシ反響低下の中、新しい広告手法を取り入れていこうという熱意が伝わってきて、私も自然に気合いが入ってきました!!!無事にご契約を頂きまして、来月よりいよいよリニューアルを含めたコンサルティング開始です。必ず成果を出します!!
打ち合わせが終わると電話が10件・・・。新しいお客様の紹介を頂いたり、引越しの打ち合わせ、公私共にお世話になっている取引先のNO2から、自社出版の雑誌に広告をお願いしますとお願いされたり、打ち合わせ日程の調整をお願いされたりと、もうどうなってるの(?_?)?!という忙しさです。
そして夜は、私が千葉に住んでいた頃にバイトしていた居酒屋「酒小屋」に高校時代の同級生二人と玉城で伺いました。思い出話に花が咲き、ついついダイエット中なのを忘れて深酒&バカ食い・・・。同級生の一人はプロ野球選手の後、現在はパリーグの審判になっています。今年のプレーオフ第1ステージの2試合目に主審をしています津川です。皆さん見てあげてください!
明日は石川出張です。やるで~!(写真は酒小屋で出てきたカツオのしっぽ?めちゃめちゃ上手かったです。)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 + 10 =