今日は、3DCADエンジニア派遣業のシステム構築について商談を行いました。無事に成約し、いよいよ開発スタートです。実際には、今から約1ヶ月は企画と要件定義(お客様の要望をシステムに反映させる為のヒヤリングとその整理)、設計(要件を満たすシステムの設計)に時間を費やし、プログラミング作業は4月に入ってからになると思います。
お客様の新規ビジネスに携われるのは、この仕事の醍醐味であり、大きな喜びのひとつです。良い物に仕上げて行きたいと思います。
そしてうれしいメールが数件。ご紹介させて頂きます!
「貴社の檜様が、雑誌のイメージどおりのHPを作って頂き、ありがとうございました。好評を頂いております。」
(人財教育会社のFさまより)
「さすが、プロ。見事なできばえですね。これからもよろしくお願いします。」
(出版会社のHさまより)
該当サイトはこちらです!檜も本当に成長株です。他社様のデザインサンプルも概ね高い評価を頂けるようになって来ました。うれしいですね!
逆にお叱りのメールも頂きました!
「最近のHP共感できません。もう少し、アイデアがないと!!期待しているレベルから程遠い!!頼むよ~」
(リフォーム会社のN代表さまより)
期待を込めたお叱りに身が引き締まります!頑張ります。
色々な声を頂くからこそエクストも徐々に成長していけます。これからもよろしくお願いいたします!
PS:今日は昼食を買いに行く玉城に、「一緒に買って来て下さい!」と1,100円を手渡した。帰ってきた玉城は、私に100円のおつりと、ドトールコーヒーのコーヒーとサンドウィッチを手渡した。
後でよく考えたら「なんでおつり100円やねん!!」
やられました・・・。自分の分もちゃっかり黙って買っていたようです。こら~(怒)!!


コメント&トラックバック

  1. 奈良屋の伊藤 Reply

    さすが玉ちゃん!!今度は僕の分も買ってきて
    7日逢えるのを楽しみにしてますよー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve − 12 =