今日は一日、新コンセプトにあわせた商品サービスメニューの企画に追われました・・・。
何とか明日に間に合ったという感じです。
夜は、新入社員研修に参加した内定者の杉田、インターンで来ている中西くんと共に、近くのお好み焼き屋さん「勝家(かつや)」へ。
なかなか美味しかったです。
インターンの中西くんの熱いトークを聞いて新鮮な気持ちになりました。
でも静かに聴いていた内定者の杉田も、新入社員研修のテストではずぅーとトップを取り続けています。
良い人財が集まって来ている事に感謝しなければです。
そんな一日でしたが、今日はプチイベントがありました。エクストの近くにファミリーマートがオープンしました。コンビニ弁当族の私にとってはうれしい限りです。
で、オープン記念と言う事で、お楽しみ袋なるものが販売されていました。
そりぁ~もう、当然買いましたよ。
二袋も。


そりゃ~誰だってねぇ~。買いますよ。そりゃ。
うわさで、Wiiがどうだかって聞きましたから。
ワクワクしながら開封!
一袋目。

ご覧の通り、おかしの山です。
まぁ~ねぇ~。そんな簡単に当たりませんよ~。
いくら私だってねぇ~。
更にドキドキしながら、二袋目に!
あ~、二個買っといてよかった~(^^)/
開封!

2倍に膨らむおかしの山・・・。
しかも、同じおかしが2個ずつ・・・。
2個ずつ・・・。
中身同じかぁ~ヽ(*`Д´)ノ!!
ファミマさん、ドキドキ返して下さい・・・(T T)。
——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
〇1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
〇2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
〇3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメント&トラックバック

  1. 運送会社M Reply

    欽ちゃん、ドキドキ感が2回も味わさせて頂いたファミリーマートに感謝しないと! 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 − 1 =