今日は、大阪リフォームフェアでした。
先日来、スタッフのみんなが色々と準備をしてくれた集大成という事で、かなり気合いを入れて臨みました。15時30分から50分間、講演をさせて頂きましたが、100名前後の方がお越しいただき、熱心に聴かれている姿に自然と力が入りました。
セミナー終了後、40名近い皆様が名刺交換に並んで頂き、恐縮しながらもとてもうれしい反応でした!4社のリフォーム業者さまがリフォモールの無料登録をされ、大きな成果が上がった一日となりました。
セミナーの内容は「受注が取れるホームページはここが違う!~反響を3倍にするインターネット必勝法を伝授~」というタイトルで、現状の利用者状況、リフォーム業界の動向、反響、集客についてレクチャーをしました。
今、リフォーム業界では、チラシによる反響が年々下がっており、インターネットでの反響獲得は経営していく中で必須の項目となっています。ご来場の皆様もそんな状況の中で必死に聞いておられるのが伝わりました。
エクストは、システムやデザインを売っているのではなく、こういった皆様の「業績を向上させる」
と言うことを売っているのだ。責任を感じつつ、今後もサービスの向上に本気で取り組みたいと思いました!!
最後に、リフォモール事業部の濱野さん、玉城はリフォームフェア初体験でしたが、本当に良くやってくれたと思います。こういった仲間に支えられて、私は幸せ者です。ありがとうございましたm(_ _)m!


コメント&トラックバック

  1. 有限会社 エクスト Reply

    大阪リフォームフェア当日

    ! 場所は思い出多きインテックス大阪。(しみじみ) 資料の一部を忘れて来ていまして、リーダー檜さんにハイヒールで眉間に穴を空けられそうになりました。 幸い大きな痛手になる資料ではなかったので助かりました。(助かってない!気を引き締めます) たくさんのリフォーム会社さんと話をしました。 リフォモールの説明をした時、たくさん話したいことがあり、上手く説明できなかった部分もあった様な気がします。真剣にWebでの集客を考えているリフォーム会社さんに…

  2. AWS小浪社長のリフォー.. Reply

    住宅リフォームフェアーIN大阪

     今日と明日は大阪で「住宅リフォームフェアー」にAWS社としてブース出展しています。  今日は午後から経営者向けセミナーでお話もさせていただきました。地方に行くと結構会場がガラガラなのですが、今回は結構来場者も多く私の講演でもお陰様で立ち見が出るような状況で…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen + 20 =