今日は朝からアルバイトの面接が1本。午後から姫路のリフォーム会社キャプテン様と打ち合せ。その後、起業家養成スクール時代の同期だったリース会社の社長、吉江さんの会社に久しぶりにお邪魔しました。
吉江さんは私の父が会社をおかしくした頃、私を励ましてくれた兄貴のような存在だ。落ち込んでいる時に「呑みに行くぞ!」と誘ってくれて何も言わず浴びるほど酒を飲ませてくれた。そして泥酔した私をおぶってホテルまで運んでくれた。そして意識もうろうの私に「元気出せよ。」と一言。
見た感じもしゃべり方もホンマにややこしい業界の人wwwだが、とてもやさしい一面を持っている人だ。生き方がむちゃかっこいいです。
商売も順調なようで昔から経営は堅実で、攻める時はむちゃくちゃ攻める商売感を持っている。久々の一緒に学んだ仲間に会うと刺激になりますね。
その後、油業界の社長の会社に訪問。管理者育成についての資料なんかを見せて頂き、次年度の方針に活かせそうだ。
さて明日から東京出張です。良い成果が出るように張り切って行きたいと思います。


コメント&トラックバック

  1. 運送業界M社長 Reply

    高畑社長、明日からの東京出張頑張ってください。
    私は今夜 (・ ・/)ややこしい関係の忘年会に参加で~す。

  2. まー Reply

    社長いつもお疲れ様です。
    今日は東京にいらっしゃるのでしょうか?
    成果のほうはいかがだったでしょう?
    今回は大宮にはこられませんか? by新参者

  3. extkinya Reply

    運送業界M社長!ありがとうございます!がんばります!
    まーさん、お元気そうで何よりです!
    今回は大宮には参りませんが、近いうちに遊びにいきますね!
    その節はよろしくお願いいたします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × one =