今日は個人面談最終日でした。
檜、東野、吉田、浅井の4名と行いました。
前回同様に、ほぼ全員が新組織に移行して仕事がやりやすくなったとの事でホッと一安心でした。
しかし、中には自分のやりたい業務から少し離れてしまい、モチベーションが急激に低下してしまったメンバーもいました。
その時、先輩がご飯食べながら、叱咤激励してくれて、今は前向きに頑張っていますという話がありました。
ただ認めてくれるのではなく、それを言えるだけの事をやってきたのか!!と厳しく教えてくれる先輩。「本当に恵まれています!!」との事。
是非、思い切り、力を発揮して自分のポジションを勝ち取って欲しいと思います。
また、東野は私の目標に対しての質問に「目標は樋上さんです!公私共に超尊敬してます!!」と答えてくれました。
身近に尊敬できる先輩がいる事は、仕事をする上で何にも増して大切な事だと思います。
そんな声がたくさん聞けて、社長としても幸せな一日となりました。
最近は社員さんにうれしい事、頂いてばっかりです。ありがとうございます!
そういえば今日、檜がCDくれましたwww!ありがとうございます!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen + seventeen =