今年は年賀状もちょっとした企画を盛り込んで取り組んだのですが、
お陰さまで「面白かった!」というご感想をたくさん頂きました!

デザインも撮影会なんかを行いながら、寅さんをパロってみたり
したのですが、その後、お楽しみスロットなども用意して何名かの
方がめでたく当選されたようです。

今年は積極的な展開を方針に掲げておりますので、その一環と
して、まずはよいスタートが切れたと思います。

デザインやキャッチはあえて、古めかしく昭和の香りを漂わせてみましたwww。

トップページにスロットバナーを設置!

年賀状に書かれたラッキーナンバーを入力すると・・・

お楽しみスロットが始まるよ!!

——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2010年度テーマ!

1、歴史に学ぶ・・・歴史の本を読み漁りたいと思います。12冊。
2、アグレッシブ・・・5サービスリリースと露出度のアップ。
3、新たな趣味を・・・ジムに通う。写真を始める。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − three =