今日は朝からデザインファクトリーの西脇社長と打ち合わせ。今後の方針について話し合いを行いました。
その後、西脇社長主催の勉強会。心理学の勉強会を依頼され、2時間程、講習をさせて頂きました。参加者は、DFの創業時の支援メンバーの方々です。
その後、横浜のアクタスを見学。リニュアル様が、アクタスラボというリフォームブースに出展しているとの事で、視察に訪れました。高級家具、キッチンが並ぶショールームは見ているだけで気持ちが豊かになりますね。良質なデザインは、心理的に人の気持ちを落ち着かせたりするものですね。
その後、忘年会。
皆さん、本当にフレンドリーな方々で、新参者の私を暖かく迎えてくれましたwww。
1次会は、横浜中華街で本場の中華を堪能~。
中身は最初から最後まで経営の話。リフォーム業界の今後はどうなるのか?自社の実情はどうなのか?皆さん、素直に感じたままを語り合います。こういった時間は、本当に大切ですね。
そして2次会。打って変わって大盛り上がり!!これが本番かいっ!という感じで、笑いの耐えない宴会となりました!久々に大笑いの連続で、調子乗りすぎました・・・。
また来年も笑って忘年会に参加出来るように頑張らねば!そして、この出会いに感謝です。
ありがとうございました!感謝!



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 − 6 =