今日は奈良建装さまの新規店舗のプレオープンイベントにお伺いしました!
こちらの新店舗は、今までのブランドとは異なるもので、まったく別のターゲットに向けた店舗になっています。
新ブランドの名前は「Design Factory Lux.(デザインファクトリー ラグジュアリー)」。
プロデュースしたのがデザインファクトリーさま。オリジナルキッチンとオリジナルユニットバスを中心に素晴らしいショールームが完成していました!
中を観覧した後、表で坂本社長さまのご挨拶の後、テープカット!


この素晴らしいショールームが出来上がるまで、社長さま始めスタッフの皆様の並々ならぬ苦労があったようですが、これからが本番です。エクストも集客面でお手伝い出来るように頑張りたいと心が新たになりました!
その後、大阪に戻ると大きなクレームの報告。私の判断ミスもあり、ここの所発生している問題の一つで原因は解っています。
その後の幹部会議。その中で、現状の問題を解決する為の組織変革や人員増強などについても話し合われました。
その他、今回はかなり重要な項目が話し合われました。今後の経営を左右する大切な事がバシバシ決まり、よしやるぞ!という感じです。
今から東京に出発です・・・。日曜日に戻ってきます!頑張ります!



コメント&トラックバック

  1. 中室 俊一郎 Reply

    高畑社長様
    昨日はありがとうございました!
    新店舗の集客面で今後もよろしくお願い致します!
    奈良建装/中室 俊一郎

  2. extkinya Reply

    こちらこそありがとうございました!素晴らしい新店OPENになりましたね!
    微力ながらお手伝いさせて頂きます!今後とも宜しくお願い致します!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × four =