今日から東京出張です。
先日OPENしたナチュラルハウス様に訪問。今後の展開について、話し合いました。
以前から提案していた企画があったのですが、今回事業計画を説明しながらディスカッションを行いました。
結果「よし!やろう!」という事になり、いよいよ新プロジェクトがスタートします!
このビジネスは、バリューシェアビジネスの発想の基点となったもので、今までに無い発想が盛り込まれています。
エクストが今後飛躍するためにとても重要なプロジェクトになります。来年1月から本格始動します!
新しい一歩・・・。絶対成功させます!
また、白川社長からびっくりな提案を頂き、うれしいやら何やらで逆に困ってしまいました・・・(汗)。
打ち合わせ終了後、銀座の穴子専門店に。めちゃうまかったんですが、食べ終わる頃に写真を撮らないとと気づき1枚パシャッと撮影しました・・・。明日も張り切って打ち合わせに臨みます!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 + 4 =