今日は、昼ごろから打ち合わせ2件。異業種交流会で、「ちょっとしゃべってくれへん?」という先輩からのご依頼と、小売業の方で取り扱う超高性能浄水器「クリスタルバレー」の契約関係の打ち合わせ。
クリスタルバレーは、泥水が真水になるくらいの強力な浄水器で、自衛隊などにも導入されている。その家庭用を販売する事になったのだ。メーカーのニューメディカテックの角田さんは、起業家養成スクールの知り合いで、ビックリするくらい誠実な方です(あまり冗談が通じませんwww)。期待を裏切らないように張り切って販売したいと思います。
その後、東京からアースクリエイト社の橋本社長さまとホームコーディネーターの柳原さまがエクストに来社されました。お二人は東京の建築業者さまで、今回、WEBサイトをリニューアルしたいという事でお越し頂いたのだ!正直、担当者を連れられて日帰りで大阪まで来られた事に感激しました。お話を聞くと、制作会社に頼んだが思ったものが全然出来上がらないとの事で、エクストの実績を見てお声掛け頂いた次第なのです。これは何としてでも良い提案をしなければと燃えてきた感じです!!
人のご縁というものは本当に不思議です。エクストも1年が過ぎ、多くのお客様からお仕事をいただき、またその実績で次のお客様に広がる。こういった縁をどんどん広げて行きたいと思います。
明日はいよいよリフォームフェア!!更に燃えてきました!!頑張るで~!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × three =