今日は青山で自然食品チェーンさまと打ち合わせ。進めている案件で、デザインがなかなか決まらず、デザインディレクターの百田が打ち合わせに参加する事になりました。
打ち合わせ自体は予想を超えて早く終了。
16時前にチェックインし、荷物を置いて新宿へ!
昔なつかしい店内を再現した焼肉屋を発見。焼酎を飲みながら、会社の事や仲間の事、プライベートの事など、あれやこれやと話すことが出来ました。
思えば百田は、エクストで最も付き合いが長い。ここの所、コミュニケーションの時間が無く、飲みに行きたいなと思ってた所で、本当にいいタイミングでした!!
百田はドライでありながら、遊びもあり、いい味出してます。
なかなかいい夜でした!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × five =