今日は朝からメンズカジュアルメーカーのR社に訪問。
サイトリニューアルの提案でした。
エクストのコンセプトを説明させて頂いた後、井上が企画の説明を行ないました。
少しずつ確認しながら丁寧に説明している姿を見て、
「あぁ~成長したな~」
としみじみと感じた次第です。最近の井上の成長ぶりは大したものです。
その後、打ち合わせを続けていると、隣の井上が何だかもじもじとしております。
それに気付いたK社長が、
「トイレか~!?早よいかな病気なるで~!」
と優しく促してくれたのですwww。
それを聞いた井上は、それはうれしそうに
「緊張し過ぎて・・・www!!」
と一言。
この子はきっと大物になりますよ。
その後、帰社したのですが、先日のブログに書かせて頂いた通り、製作の遅れが発生しており、お客様からお叱りを受けました。
既にスピード化の対応を進めていたのですが、言い訳にもなりません。本当に申し訳ございません。
檜、浅井の2名と協議して、新たなマネジメントのやり方を導入する事になり、必要なものを発注、火曜日には運用開始します。
新組織になり、クリエイティブグループのマネージャーになった芝先の努力の甲斐合って、後少しで正常な業務の流れに戻ります。
後一息です。頑張ろう。
——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
〇1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
〇2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
〇3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 1 =