東京出張3日目です。
今日はsky2の橘田社長と食事に行きました!
以前からたびたび食事などで交流を深めていますが、今回は錦糸町で焼肉&サウナで一泊コースで友好を深めましたwww。
やっぱり裸の付き合いはいいですね。なんやかんやと長時間にわたり情報交換をさせて頂きました。橘田社長は私より若いですが、かなり堅実&アイデアマンで、業績をガンガン伸ばしている優秀な経営者です。
話をしていると、その発想の良さに「こりゃ負けてるな~」と素直に思ってしまいます。
こういう同年代の経営者との交流をどんどん深めていきたいです!


コメント&トラックバック

  1. sky2-kitt Reply

    先日は本当にお世話になりました!きったこういちです。
    一晩付き合ってもらってしまいスミマセンデシタ。。。
    大阪行き楽しみにしています。またいろいろお勉強させてください☆

  2. extkinya Reply

    こちらこそありがとうございます!!
    大阪に来たら更に色々な人がいて刺激がありますよ~!!
    来たら紹介しますね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven − 2 =