思うところあって、ちょっとアウトプットを控えています。ブログ開設以来、2週間も更新が滞るなんて初めてです。。。

最近、考えることが多くて、いったん頭を解放させようと思い、日々、何かに結論をつけたり、まとめたりせずにぼやっとしたまま情報を放置しているのです。

どうやら自分の中の価値観が偏りがちというか、いつも同じ方向に考えが行ってしまうのがなんだか危険な感じがして、もっと多くの答え、そしてもっと大きな未来があるのではと自問自答しています。

ここにきて、ぼんやりとですが、生き方というか感じ方というか、自分らしさが見えてきた感じがします。

自分のことは自分が一番わかっているという人もいますが、自分のことが一番わからないという人もいます。
私の場合、後者の方がちょっとリードしている感があります。

ということで、今年に入って出来るだけ多くの人と会って話をするように心がけていますが、気付いたことは本当に周りの人に恵まれているなぁ~ということ。
そんなことを感じながら、毎日を過ごしています。

ここの所、確実に景気上昇の機運を肌で感じています。
新しい案件の話がどんどん入ってきますし、今期の売上も目標を上回るペースでここまで来ています。
本当にありがたいことです。
後は今年のテーマに掲げた新サービスのリリースをばっちりと成功させて、来期に勢いをつけるだけです!

張り切って取り組みます!

——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2010年度テーマ!
1、歴史に学ぶ・・・歴史の本を読み漁りたいと思います。12冊。
2、アグレッシブ・・・5サービスリリースと露出度のアップ。
3、新たな趣味を・・・ジムに通う。写真を始める。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × three =