社長ブログ 雑感

ケツとケツアツが弱い人はご遠慮下さい。

先日、仲間内でミナミに飲みに出た。

随分、遅く(朝早く)まで飲んでしまったのだが、最後の締めという事で
味仙ラーメンに立ち寄った。

普段は普通の台湾ラーメンを頼むのだが、一緒に行ったK社長の

「俺はいつもの四川麺!」

の声につられて

「同じので!」

と思わずオーダーした。

出てきたのは真っ赤なスープの異様なラーメン。。。
もちろん最初にスープを飲んでみましたが、

「辛い!」

以外の言葉が見つかりませんwww。

咳き込みながら半分ほど食べたところでギブアップ!

普通のスープをもらいつけ麺にしていただきました・・・。

隣でK社長が、スープを一滴のこらず飲んでいたのを見て

「それはおかしい・・・」

と真剣に思ったのは私だけではないはず・・・。

そんなこんなで泣きながら見たメニューにこう書いてあった。

「ケツとケツアツが弱い人はご遠慮下さい。」


笑えません。

次の日、ホンマえらいことになりましたよ。。。

——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2010年度テーマ!
1、歴史に学ぶ・・・歴史の本を読み漁りたいと思います。12冊。
2、アグレッシブ・・・5サービスリリースと露出度のアップ。
3、新たな趣味を・・・ジムに通う。写真を始める。
——————————————————

株式会社エクスト 代表取締役 高畑 欽哉

著者紹介

株式会社エクスト 代表取締役高畑 欽哉

「ITのチカラで働く人を幸せにする」をビジョンとし、企業の生産性向上のための「インターネット創客事業」と「社内コミュニケーションツール「SONR.(ソナー)」の提供」を行う。残業ゼロ、有給休暇100%取得を実現しながら高い生産性を上げている。電話受付なし、時差出勤制度、沖縄・北海道でのテレワークなど、新しい働き方の実践に取り組んでいる。全国各地で100講演を超えるセミナーを行い、のべ聴講者数は1万名を超える。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

  • SONR.
  • SATORI
  • エクスト