>今日はお盆最終日です。自宅で方針作成などに勤しんでおります。
この連休は、来客が多くあり、プライベートの時間というのはあんまりなかったです。
それにしても甲子園、なかなか盛り上がってますね。
私の母校の明徳義塾は、残念ながら地方大会の決勝で負けてしまいました。
なんとエースは、馬渕監督の息子さんでした。
たしか私が明徳中学に在学中に生まれて、高校の時にはたまに遊んでた記憶があります。
その子が高校3年生になってるんですから、そりゃ年も取りますわね(汗)。
気が付いたら卒業してから16年経ってます・・・。
高校生に負けないように、明日からまたエネルギーいっぱいでがんばります!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × three =