今日は、東京出張から大阪に戻り、会社で1時間業務整理、その後、セミナーで講演。超ハードな3日間の仕上げとなりました。
セミナーは所属する異業種交流会の例会で行いました。最近、リフォーム業向けのセミナーが多いのですが、いろいろな業種の方がいる場合、ケースや事例には細心の注意が必要ですね。本当に難しいです。交流会において、最後のイベントでしたので終わった時には、本当にほっとしました。
終了後、懇親会。その中で、お世話になっている研修会社の松岡さんと柘植さん、鍍金業界の社長と同席になり、笑いあり、まじめな話ありで、いい時間が過ごせました。
しかし、この3日間、ブログを書く時間も無く、一気に書き上げましたが、ブログを書くことによって、その日起こった出来事や考えなどを整理する時間が持てて、始めて良かったと思います。
今日はこの辺で。


コメント&トラックバック

  1. 運送業M Reply

    今年最後の異業種交流会に参加できなくて...高畑講師の講演が聴けず、今年一番の後悔です。
    昨夜、病院に行き点滴を打っていただいたお陰様で、39℃あった熱も吐き気もなくなりました。しかし夜中の迷惑電話が無ければ下痢も治ってたはずなのですが...

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three + nine =