今日は異業種交流会の理事会でした。
7年間、理事役員を勤めさせて頂きましたが、来年はその職を離れて1会員として活動する事になりました。
毎月の理事会、執行部会、例会、委員会と、振り返れば本当に多くの時間を費やした訳で、何が学べたかな~と考えてみました。
細かいものを挙げるとキリがないくらい勉強しましたが、何と言っても社会性を学んだと思います。23歳で創業し、何も解らずやって来た中で、会運営を通して「こういう時はこう振舞うべき」とか「こう考えるべき」、「組織はこう動かすべき」、「お酒の席ではこうすべき」などなど、本当に幅広く体験する事が出来ました!
皆さん、手弁当、手作りで勉強会を企画運営していますので、本当にすごい会だなと思います。
そして多くの方々とお会いして自分の見識を高める事が出来ました。
来年は今まで学んだ事をフル活用して事業を成長させて行きたいと思います!感謝!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − 3 =