今日は取締役の長谷川を紹介します。
長谷川はSE兼プログラマだ。初めて一緒にした仕事は、MCS様のオンラインショッピングサイトだ。
この時はまだ別々の会社で、私はプロマネ、長谷川はSEという立場で開発を行っていた。打ち合わせは大体が3時間~4時間。帰りはへとへとになっていた。お互い持ってる引き出し(知識)がまったく違うのでかわるがわる目配せをしながら進めたのを覚えています。
とにかく開発スピードが速く物事をシンプルに考えるのが得意だが、シンプルすぎて問題が発生する事もしばしば・・・www。憎めない人ってこういう人を言うんだろうなぁ~と思う。
関西大手プロバイダのブログシステムや当社の開発したリフォモールなど、次々と大規模サイト開発をこなし、どんどんステップアップする技術力は、これからもエクストを支えてくれそうだ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 + seven =