今日は取締役の高田を紹介します。先日結婚が決まった高田ですwww。
そもそもエクストの前身「イー・クリエイターズ」との出会いは、帝塚山大学のe-ラーニングサイトを受注した際、技術面を補う為に仕事を依頼したのがきっかけだった(百田の名言が飛び出した例の案件だwww)。
その時、担当したのが高田だった。初めての印象は「几帳面な人だな~」。とにかく、これでもかという感じで質問事項や懸案事項、ドキュメントの提出をしてくれて、とても驚いたのと同時に、非常に助けられたのを覚えている。
エクストとして一緒に仕事をするようになっても、様々な案件でアドバイスを送ってくれる頼れる存在なのだ。同時にたまに私と衝突する事もある。でもそうしたやりとりがエクストの理念でもある「独創 協働 挑戦」に繋がっていく。
エクストはYourカンパニーつまり「社会の公器」となる事をビジョンのひとつに掲げている。私も含めた社内のメンバーが切磋琢磨し、どんどん品質を高めていく。そして、地域社会に貢献していく。その事で会社で働く全社員が物心両面の豊かさを得る。
その為には、常に挑戦の姿勢で臨まなければならないと思う。これからもそんな姿勢で切磋琢磨して行きたい。よろしくです!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − seven =