高畑です。
6月19日にリフォーム産業新聞社に成果報酬型ホームページ作成サービスexbuilder for reform」が紹介されてから、出張デモ、商談のお申し込みをたくさん頂いております!
今日はその1社で、高槻でリフォーム業をされているH社にお伺いしました。
一通りデモをさせて頂き、社長様と担当者のF様に「早速お願いします!」との事で、成約させて頂きました!
H社は、非常に秀逸なデザインやこだわりをPRしたい訳ですが、現在のサイトはそれを表現できておらず、それを解決する必要があります。エクストの価値が問われる案件になります。楽しみですね~!!
ありがとうございます!
その際、社長様からうれしい一言が・・・!
「成果報酬のサービスがあればええなぁと思ってたら、新聞に載ってたから話聞いてみようと。余程、自信あるんやなと思ってね!」
こうしたお客様のニーズに対して、誰よりも早く商品サービスを提供できるのは本当にうれしいですね。
そして簡単に真似の出来ないオリジナルツール群。
これから更に新ツールを投入していきます!誰もたどり着けない差別化と成果を上げ続ける仕組み作り。
燃えてきました。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × one =