10月29日に仙台にてITセミナーを開催します!主催は、仙台経営研究会。経営研究会は、全国3,000社を超える中小企業経営者の会です。私は南大阪経営研究会に所属していて、今年は本部の役員兼レクチャラーに任命されておりまして、全国の経営研究会にてセミナーを行います。

セミナーのテーマはITにまつわることになりますが、主として集客やホームページ改善、ITによる業務の効率化などについて、事例を元にお伝えしていきます。内容は以下の通りです!

「全部見せます!増益経営のためのIT活用法」

・お客様をまる裸!ITを活用したリサーチ手法
⇒検索キーワード再選定でお問い合わせ400%UP、リノベーション会社の事例

・欲張りさんのための顧客別アプローチ
⇒ニーズ別集客法でお問い合わせ300%UP、不動産会社の事例

・知って得する!ホームページ集客法一挙紹介
⇒他人のブログを活用してアクセス200%UP、ノベルティ販売の事例

・利は元にあり?!ホームページ改善のコツ
⇒商品特集ページで閲覧数300%、反響200%、分譲住宅販売の事例

・ライバルに差をつけろ!IT便利ツール
⇒iPhone4の発売以降ある業界にひそかな変化が。マル秘データ大公開。
⇒会社の資料を一括共有。超便利なデータ管理ツール。など。

詳しくはコチラからどうぞ!申し込みフォームもあります!

——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2010年度テーマ!
1、歴史に学ぶ・・・歴史の本を読み漁りたいと思います。12冊。
2、アグレッシブ・・・5サービスリリースと露出度のアップ。
3、新たな趣味を・・・ジムに通う。写真を始める。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × two =