今日は、新商材の検討会という事で、ジーテックさまにお越しいただきパノキューブの商品説明会を行いました。これは360度カメラを使いWEB上で閲覧することが出来るソリューションだが、芝先、高田、百田、玉城と共に検証をしました。
商品自体は非常に自由度が高く、興味深い商品です。参加者もかなりの好感触を得ることが出来ました。今後、エクストでもクライアントの皆様に提案できる商材として非常に期待が持てると思います。
その後、関西中堅小売業さまのミーティング。
こちらの案件はいよいよ正念場。今回のミーティングでは今までのアイデアを覆すような企画が持ち上がり、最後の勝負に出ることになった。この企画が通るか通らないかで、関係者の運命が変わるといっても決して言い過ぎではないと思います。
そしてエクストにとっても同様です。これを物にするかしないかで、今後のビジネスに大きな変化をもたらしてきます。腕の見せ所ですね!
最近、本当に好調ですが、こういう時に悪い種をまくものです。本日、エクストが管理するサーバーがダウン。原因は電源装置の物理異常。代替機を用意し、何とか復旧しましたが、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
こういった部分での対応策もしっかり考えて行かなければ、築いてきた信頼を一気に失うことになってしまいます。一歩一歩足元を固めて行きたいと思います。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − twelve =